リウマチ外科医の徒然草

より良く生きるための抜け穴探しのゆる~いブログ

奈半利町から夏が来た! 季節ごとに送ってくる幸せ

今日は、身近な話題です。

 

ふるさと納税といえば、数ある極悪な税制の中で、唯一の庶民の味方です。

 

特に好んでするのが、

全国一位の都城市

四国の雄、奈半利町です。

 

最近は他にもお得な市町村もあるようですので、限定品など、

まめにチェックが必要ですね ^^) _旦~~

 

ところで、昨日奈半利町からお届け物が来ました。

 

す、スイカ!!!

f:id:orthopaedicrheumatologist:20170705165524j:plain

3Lくらいでしょうか?5キロ?くらいあります。

f:id:orthopaedicrheumatologist:20170705165616j:plain

f:id:orthopaedicrheumatologist:20170705165639j:plain

 

ものすごく実が詰まっていて、甘くておいしい!!

早速いただくとともに、

これからしばらく、毎朝スイカのスムージーになりそうです。

 

www.furusato-tax.jp

 

これだから、やめられません

 もっと知りたい人は、ふるっさとチョイスを!!